うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

なか卯「目玉焼き牛小鉢朝定食」

f:id:a-jyanaika:20200105232255j:plain

この日は京都八条口なか卯で朝めしです。しかしなか卯に入るの、めっちゃ久しぶりですわ~(^^ゞ

「目玉焼き牛小鉢朝定食」380円。安いっっ!!

f:id:a-jyanaika:20200105232514j:plain

納豆とかも定番なんでしょうけどね、しなびれたシャケ定食ももうひとつな気がして・・、そこはやっぱり「肉」でしょ(^^)!あああ・・♡美味しそうな牛ちゃんです・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200105232649j:plain

目玉焼きももちろん、マシーンな感じ・・^^;。まあ、これは仕方が無いですね、こうしたお店では。しかし黄身がとろけて、美味しかったですよ~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200105232834j:plain

あああ・・♡しかし牛ちゃんは美味しいですね~(*^。^*)!本当はもっと肉を、量食いたいですけどね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200105233005j:plain

もちろん、振ります!^^;紅ショウガもいいですね!

自分ちのマンションの玄関口とかで、これが毎朝無料で食える環境だったら・・・、とか妄想をたまにしますが^^;・・、まあ、そんなマンションに暮らしていたら病人まっしぐらでしょうね・・笑 ごちそうさまでした~!