うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オムライス♪

f:id:a-jyanaika:20190827231540j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)

f:id:a-jyanaika:20190827231631j:plain

今日はお気に入りの農協のお店、「オムライス」400円です♪

f:id:a-jyanaika:20190827231720j:plain

ケチャップのかけがイマイチ心もとないので、マイケチャップ(ヘインズ)を追いかけ^^;

f:id:a-jyanaika:20190827231827j:plain

あー、美味しいですね(^v^)♡スーパーの惣菜、弁当が美味しくないので、こちらのお弁当は貴重な存在です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190827231943j:plain

んー、ちょっとケチャップ追い過ぎましたね・・^^;次はもうちょっとオムライスそのものの味を楽しむようにしたいと思います・・(^_^;)美味しかった!ごちそうさまでした~!