うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

吉田輝星投手のサイン@秋田2018

イメージ 1
秋田港に「ポートタワーセリオン」という所がありますイマドキ無料で上がれる展望デッキからは、秋田市内や土崎の港の景色が望めるスポットです景観の良き所、カップルあり展望デッキには、こうした「ラブシート」?も設置されており、高校生とかがたまにいますね、めんこいですね!
イメージ 2
さて、そんなセリオンタワーに、吉田輝星投手のサインがある、ということで、2018年秋田在住の記念にと、行って来ました今年は金農旋風で、非常に盛り上がった秋田ですね!なまはげユネスコ無形遺産にも登録になりましたし、いろいろ楽しませていただいてます!
イメージ 3
おっ、ありました、ありましたー2018年ドラフトで、「我らが」北海道日本ハムファイターズに指名され、入団することになりましたね!ようこそ!北海道へ
イメージ 4
しっかりと、金足農業高校のある方向を背にしてサインされていましたもちろん、吉田君だけじゃないですけどね、金農ナインはもとより、同じく高校野球に情熱を注いた秋田の、東北の若者達に大きな拍手を送りたいと思います
イメージ 5
ん・・!?「韓国アイドルグループSEVENTEEN
イメージ 6
この辺は、ブログ友達のりりーさんの専門分野なので、おまかせいたしましょう・・あっ、あのラブシート・・「カップルベンチ」って言うんかい・・、で記念写真撮ってるやんけ・・笑
イメージ 7
2018年、時はクリスマスですねカップルがよく訪れる、というのが良く解る図ですね。大事ですね。思いやり。



イメージ 8