うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

金農ナインも愛用のお店「大雅」でタンメン

イメージ 1
こんばんわ、今回は金農フィーバーでよくよくテレビでも見たお店、追分の「大雅」です
イメージ 2
元々お好み焼き屋(鉄板焼き)さん?なのかな?ラーメンや丼ものもあり、地元の人気店なんですねよくテレビ取材を受けるお店の様子で、地元タレントとの記念写真もたくさん飾られています
イメージ 3
そして、何と言っても昨年の金農旋風。金農OBのお客さんも多いみたいです。
イメージ 4
もちろん、金農ナインも。吉田君も去年のドラフトの日、ここでメシ食ってました、って地元テレビニュースでやってましたね
イメージ 5
さて、オーダーは「タンメン」648円!さみ~冬はラーメン食いたくなるべ~?
イメージ 6
あー、美味いさすが地元の野球部員が通うお店だけあって?麺のボリュームもすごい・・お隣の金農OBの常連さんと話に夢中になって、ややのびちまった・・・
イメージ 7
なんでも、高校野球ファンの方がかなり遠方からわざわざ訪ねて来店されるらしいですすごいですよね、ラーメンも美味かったです!ごちそうさまでした!



「大雅」
11:00~14:00 17:00~21:00 水曜定休
イメージ 8