うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

キッチンyamaya「カレースパゲッティセット」

イメージ 1
こんばんわ、いよいよ6月ですね「いよいよ」といったところで、ウエディングがあるわけでもない、なんの行事も予定も無いアタクシですがまあ、雨、梅雨はノーサンキューなうめじろうですさて、6月最初の「たべある記」は、秋田市は山王界隈、公務員さん御用達?「キッチンyamaya」です
イメージ 2
オーダーしたのは「カレースパゲッティセット」サラダ、ドリンク付きで800円です見ため、もうちょっとカレーカレーしているのかな?と思ってたら、意外とミートソースなそれです!
イメージ 3
作りたてのカレースパゲッティ、美味いです「スパゲッティ」という呼称がノスタルジックでいいですね!ごちそうさまでした!
イメージ 4



「キッチンyamaya」
秋田県秋田市山王2-1-56 チェリービル1F
11:30~14:00 17:00~22:00 日曜定休
イメージ 5