うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「甲州屋」のカレー南蛮&親子丼セット

イメージ 1
こんばんは、今回は地元の職員さん?らしきお客さんでいっぱいだったつくばみらい市の「甲州屋」さんの紹介です守谷から294を水海道方面に走っていくと小絹駅の近くに吉野家があります、その吉野家の路地を左に入ると、甲州屋さんがありました。
イメージ 2
オーダーしたのは・・すいませんまたカレーです・・カレーと言っても今日は「カレー南蛮」。&親子丼セットメニューで1100円です。
イメージ 3
蕎麦屋さんのカレー南蛮、美味し恐らくこちらのお店さんの看板メニューのひとつの様子で、他のお客さんも大勢「カレー南蛮」を注文していました
イメージ 4
そしてうめじろう的にはこの親子丼とっても甘い味付けでマイルドで美味しいんです~やっぱ蕎麦屋の丼もの、いいですねよし!次回は丼ものメインでいただきに行こう!・・ってもしかして、蕎麦屋さん泣かせ・・?



甲州屋」
イメージ 5