うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

気軽に美味しいとんかつが食えるのがありがたい「とんQ」@守谷市

イメージ 1
函館で唯一残念に感じていたのがとんかつ事情です地元で有名なあのお店とか、全然まずいわけじゃないのですが、いかんせん、肉が貧弱なんですよねえ・・・旭川にも札幌にもお気に入りのとんかつ屋さんがあって、それこそよくよく利用させていただいていたのですが、こと函館に関してはとうとう見つからずじまいでした・・。そんなとんかつ好きな私、先日「とんQ」でヒレかつをいただきました
イメージ 2
肩肘張らずに気軽に利用出来るとんかつ屋さん、いいですね次回はロースを試してみようと思います。ごちそうさまでした


「とんQ」 守谷ふれあい店
イメージ 3