うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いったい何人で食べるのか?驚愕のどデカパフェのCafeでチキンとほうれん草のドリアをいただく

春の北海道は最も「きたない」時期でもあり、雪解けと春の風に煽られた黄砂などが入り混じり、ぐしゃぐしゃで埃っぽいですね・・。
イメージ 1
住宅地に佇むCafe「茶蔵」に行ってきましたここのメニューを見てびっくりえっ・・?パフェ18,900円2万円近いパフェって・・・いったい何人で食べるものなんでしょうか・・・。とりあえず見てみたい気もしますが、スイーツ親方の私もこれはちょっと食べきれないでしょう・・
私がこの日いただいたのは「チキンとほうれん草のドリア」。チーズがぐつぐつしてる状態でフーフーしながら食べるのが美味かったです
イメージ 2
サラダと食後のドリンク、更にアイスクリームまで付いて満足度の高いランチです。女性客ばかりのカフェでした。
 
 
「茶蔵」
函館市杉並町23−25
イメージ 3