うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

深夜の恐怖体験?びっくりした人のリアクションにびっくりするってことありますよね・・笑

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、職場でのちょっとした飲み会がありましてね

その帰り道、JDが一人歩いて帰る子がいたので、私と私と同世代のおねえたまと一緒に歩いて送って行こう、って事になりましてね

夜中に3人で帰路を歩いてたんです

 

したらとある路地にて・・ビルとビルの間にそこそこ広い駐車場がありまして・・

そこに通り掛かった時、砂利敷きのその駐車場で・・真っ暗闇の中突然に

ジャジャッ・・!!

って砂利を蹴る音がしたんですよねΣ(゚Д゚)

 

ぬおぁっ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!ってなって・・思わず仰け反って瞬間移動した感じになったんですが・・

それに彼女らも驚いて

うギャっ・・( ゚Д゚)!!みたいになりましてね・・・^^;

 

なんてこたあない・・駐車場にいた人が単純に歩いて出てきただけだったんですけど^^;

なに・・?あの・・ホラ・・それこそ熊か猪か・・!みたいに思っちゃって・・^^;

こちらのあまりの驚きぶりに・・その方もたぶん(真っ暗だから顔も表情も見えないけど)びっくりされたと思うんですよね・・、急に通行人がぎゃっ!と驚いたもんですから・・^^;

 

 

 

あんた道民生活が長すぎて・・野生動物に対する警戒心が以上に発達し過ぎてんじゃないの?的に言われちゃったんですけど^^;いやいや・・

以前も書いたかも知れませんが・・まあ・・お恥ずかしィ程のビビリなもんで・・(;'∀')

夏場に薄暮に帰宅の道を歩いてて、その途中足元に急に(恐らくは)Gなる影がササッ、と横切った時がありまして・・その瞬間あがっ・・( ゚Д゚)!って足グキィなって、足をくじいたくらいにして・・・という程のビビリでしてね・・^^;イヤんなっちゃうんですが・・自分でも・・・(^^;)ハハ

 

しかしこれはある意味、縄文人並みの周囲に対する警戒機能が発達してんじゃね?とも思えましてね^^;

いよいよ私も、平和で争いの無い縄文マインドを会得してきたと見えて・・新しい時代にフィットしてきたか?

なーんて思った深夜0時の滋賀の道、の出来事でした^^;ハハ

「今日の俺メシ」。
いつもの無印良品深型ホットプレート】で炒めます!

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2024/2/13 23:29時点)
感想(18件)

なんだったっけな・・?

回鍋肉の素、では無かったと思うんですけど・・ホイコーローみたいな味付けの素でキャベツと豚コマの炒めもの^^;

うっま・・!(#^^#)

もうね・・七味降ったらごはん、無限ループです!

と、いうことで今日も美味しくいただきました(^^)シアワセ

嬉しい 楽しい シアワセな日常を

感謝してます

今日もお読みいただきありがとうございました

PR