うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無駄使いか否かはあなた次第です!ダイソー【冷蔵庫用ナナメ型ポケットミニ】

先日、ダイソー行った時にこんなのが目に付いて・・・買ってしまいました^^;

ダメですねえ~・・・

こういうのが無駄遣いなんですよね・・別に無くてもええやん・・・^^;苦笑

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

これは冷蔵庫のドアにちょいと引っかけるポケットで、小さな調味料なんかを入れておけるポケットです(^^)

 

 

 

よく弁当等に添付されているお醤油とか、からしとか、余ったやつを捨てずに利用しているんですが・・

冷蔵庫のドアのトレーに乱雑に入ってるのを整理出来ます(^^)

トレーに乱雑にどやどや入っていると、いざ使いたい時にも取り出す時に探す手間もあるんですよね・・

なので、おっ・・これ・・いいんじゃね?と思って思わず買ってしまいました^^;

別に無くてもいいのにね~・・・(わかった、わかった・・!^^;)

こんな感じ(^^)

ええやん・・!笑

ついでに別に買ったこの子もレビューしましょう・・^^;

「フタ付きおろし器」。

私みたいな一人者が、ちょっと生姜おろしたい、みたいな時にミニマムな器具が便利かと思って・・。

器の底にすりおろし器が付いているんですが・・・。

実際に使ってみた感じとしては・・これはイマイチでしたね・・・^^;

この器、ゴムなんですよ・・。

ブヨブヨしているから、なんかイマイチ抑えが利かないし・・・

なんか摺れももうひとつのような気が・・・

これは本当にいらなかったかなあ・・^^;

これこそ私的には無駄使いになっちゃいましたね・・・苦笑

今日の「弁当男子(買う方の)」のコーナーは、チキンカツ弁当232円です!

半額にならない・・!まったくカタイ・・!カタ過ぎる・・!笑

深型ホットプレートを買ってから、自炊率が結構上がりましてね(^^)

ここんとこ結構いろいろやってたもんで・・

ちょっと疲れた^^;笑

とかく時間が取られるんですよね・・炊事には・・・。

パッ、と買っちゃえばやっぱ時間は創出出来るので・・

出来れば私はそうしたいですけどねえ・・・^^;

チキンカツ弁当、不味くはないけど特段美味くもない??笑

フツーにお腹が満たされました。アリガタヤー、アリガタヤ!

それではみなさん、今月もお疲れ様でした(^^)

年度末でいろいろお忙しいでしょうが、体調管理に気を付けて来月も頑張りましょう~

お付き合いありがとうございました~