うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「コリアンキッチンクン」でチゲ定食

f:id:a-jyanaika:20190831234844j:plain

この日のランチは「コリアンキッチンクン」に入ってみました(^^)

本当はプルコギあたりが食いたかったんですけど、なんとなくチゲが推しだったみたいなので、「チゲ定食(キムチチゲ)」750円にしてみました

f:id:a-jyanaika:20190831235428j:plain

しばらく待った後、グツグツのチゲが登場です!うおっ・・、熱そう・・!

f:id:a-jyanaika:20190831235516j:plain

いただきます!あ、酸っぱい・・(*_*;

もうちょっと甘いイメージをしていたので、予想とは違う展開でした・・^^;

f:id:a-jyanaika:20190831235630j:plain

お肉ももうちょっと入っているものかと思っていたのですが、ほとんど野菜・・(・・;)

やっぱりプルコギにしとけばよかったかなあ~・・・(^_^;)

 

Kumg
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町105-1-E カーサ・ソラッツオ壱番館
2,000円(平均)750円(ランチ平均)