うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「南太平洋」オムキーマカレー

イメージ 1
まあなにせ、評判が悪い・・・。イヤ、なにもネット上の評判だけを見て言っているわけではなくてですね・・。以前職場の先輩夫妻が訪れた時の話として、リアルな周囲の人間からも直にキビシイ評価を聞かされていたわけですよ、もう二度と行かんと・・。。そうか、そんなに皆が同じようなこと言うってことは、あながちそうなんだろう・・、よっしゃ、一発実情を確かめてみよう、百聞は一見にしかず(←ホントはカレーがずっと気になってただけ・・)で、いきなり攻撃的な態度で来られたら、一発かましたろ!くらいの気構えで、行ってみました・・なんでこんなに緊張してメシ食いに行くんだろ・・
イメージ 2
オシャレなウッディな扉をころりんこ♪と開けると、あら、こらまたオサレな空間じゃあーりませんか?そして、ご主人が奥から現れ「いらっしゃいませ」。ははあん・・さて!オーダーは「オムキーマカレー」980円
イメージ 3
カレー大好き!キーマ大好物なワタシですが、こらあたまりませんよ
イメージ 4
いただきまあすうん、美味いパンチが利いてて美味しいです!料理(カレー)はとっても美味しいですし、お店もオサレ、その素晴らしさを「仕上げる」のがお店の方の「気持ち」なんでしょうね!もしも、それを打ち消しちゃうようなことがあったのならば、せっかくの美味しいカレーが台無しです。それはカレー大好きな私にとっても哀しい話です残念な気持ちになってしまった方々には・・残念なことですけど、私がカレーをいただいたこの日は何ら普通であったと思いますヨお店の方も頑張っていらっしゃいましたし、カレーはそら美味かったです
イメージ 5
美味しいカレーがお洒落なお店でいただけるのは、カレー好きにとっては幸せなこと今後も注目したいカレーです!来秋以来、ずうっと気になってた「南太平洋」。やっと帳面が消えました・・



「南太平洋」
秋田県秋田市御所野地蔵田2-10-2
11:30~15:00 18:00~22:00 
イメージ 6