うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ビビンバ丼

イメージ 1
こんばんわー、今日は弁当男子です!買う方の近所のスーパーで買った「ビビンバ丼」です
イメージ 2
おっと、真ん中に載っているのはアレじゃあないですか、アレほうれ・・、
イメージ 3
ぽちっ、と・・、な・・・
イメージ 4
あら・・?でゆあ~っ、とならないやつでした・・カタメの半熟~、これはこれで美味しいですね!
イメージ 5
例によって、一味ふりふりでいただきます!んー、美味しい~ところで、「ビビンバ」?「ビビンパ」?発音の表記の問題ですかね?ピピンパ!とか言うといかにも韓国っぽく聴こえるのは私だけでしょうか・・?ごちそうさまでした~