うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ステーキハウススフィーダ」@横手市

イメージ 1
さあさ、今月もやって来ました!肉の日だえじゃないか、えじゃないか、えじゃない、か!29日にニク食ってえじゃないか!と、いうことで、やって来ました秋田県横手市、「ステーキハウススフィーダ
イメージ 2
ログハウスな様相のお店、イイ感じですね元道民としてはログハウス見ると、気分がアガリますまずはセルフなサラダとスープをほう・・、大根のサラダ?しかもデカイ千切り、珍しい感じですね。
イメージ 3
じゃじゃーんオーダーは「オリジナルカットステーキ300g」1922円
イメージ 4
鉄板にジュージュー!弾けて登場のお肉ちゃんoh!yeah
イメージ 5
いただきまーすっ!かあ~肉、うっめえしかし、レアレアでお願いしたんですが、既にちくと焼けすぎィ~・・
イメージ 6
ま、この際、こんまいことは気にすんな!そりゃっ!ブラックペッパー投入~
イメージ 7
んんん~~やっぱり肉にはペッパーですなあーパンチが出て最高ですっ!うまあっ!
イメージ 8
そしてまたビーフにガーリック!まさに神が民に授けたギフト!ですねんでまたガーリックライス、っていうのが美味しくてたまりません~
イメージ 9
カットステーキなせいか、最初見た目、これで300~・・って思いましたが、いざ食ってみるとなかなかの食い応え久しぶりにビーフ食えて満足です!また行きたいな~ごちそうさまでしたっ!





「ステーキハウススフィーダ
秋田県横手市杉目字七日市73-1
11:00~15:00 17:30~21:00 月曜定休
イメージ 10