うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「あさくま」でハンバーグ&ステーキランチ

イメージ 1
ロッコク」(国道6号線)沿いに「ステーキ」の看板を見て入ってみました「あさくま」って初めて聞くので期待して入店。
イメージ 2
例によってステーキもハンバーグも捨て難く、自然、「ハンバーグ&ステーキランチ」(1814円)で欲張る
イメージ 3
鉄板に載ってジュージューしてるのは良いが、・・・正直、期待していたこだわりは感じれなかったです・・・いわゆるファミレス系のちょっと肉に特化したパターンなのでしょうかね?まあ、とかなんとか言いながら、肉なら大抵美味しくいただく私です
イメージ 4
特筆すべきはサラダバー、カレーライスが自由に食べ放題タイ焼き自分で焼くのもあったかな。とりあえずカレーが美味くて何杯もおかわりしちゃいました~



「あさくま」
茨城県牛久市猪子町995-55
11:00~15:00 17:00~22:30
イメージ 5