うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

大勝食堂でジャンバリ炒めてくれる「ニラ坦々麺」

イメージ 1
「スタミナ定食」が人気だという創業51年を迎えた「大勝食堂」にやってきました
イメージ 2
オーダーしたのは「ニラ坦々麺」780円うおお~・・・ジャンジャンいい音立てて炒めてくれた具がたまんねえ香ばしい香りを漂わせ着丼です
イメージ 3
くわあ~・・見て下さいこのニラとモヤシ、そしてひき肉の炒めたまんねえ~・・いただきまっす!
イメージ 4
くううっ~・・美味いかあちゃんがジャンバリ炒めて作ってくれるニラ坦々麺、最高ですさすが創業51年、市民愛され続けて来たワケがよお~く、解りましたごちそうさまでした!!



「大勝食堂」
11:00~14:00 17:00~20:00 日祝定休
イメージ 5