うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ひたち野うしく「とんき」でヒレかつ定食

イメージ 1
ひたち野うしくの人気とんかつ店、ということで、やって来ましたとんかつ「とんき」おっと・・工事中ですか・・開いててよかった~
イメージ 2
注文したのは「ヒレかつ定食」1600円驚いたのは味噌汁がこれまた「豚汁」ってことですね・・どんだけ豚好きなんだろう的でいいですね~
イメージ 3
あらあら・・衣が破けてしまって・・・セクシーなヒレかつちゃんをいただきちゃいますんー!安定の美味さ!たぶんトラディッショナル系人気店かと思いますが、なるほど、地元のおっちゃん達が次々入店してすぐに満席に
イメージ 4
トラディッショナルなお店はなにせメシが美味いですね~そして漬物、鉄板です大変満足度の高い「とんき」のとんかつ、今日は個人的に「ひとり納会」という名目でして、美味しくいただいたのであります、ごちそうさまでした~
イメージ 6




「とんき」
茨城県牛久市ひたち野東106-8
11:45~14:00 17:30~21:30 月曜定休
イメージ 5