うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

地元で人気の「らーめんすすきの」に行ってみました

イメージ 1
地元で「うまい」と評判だという「らーめんすすきの」に行ってきましたもうちょっとこじんまりしたお店を想像していたので、意外な規模にびっくり・・・。しかも人気店とみえてこちらでは結構な広さだと思う駐車場に車がいっぱいです・・
イメージ 2
店内に入ってまたびっくり。中はさながらファミレス的様相で小奇麗、あれよあれよと「待ち」の椅子が埋まっていきます。ちょうど私はグッドタイミングだったようですぐに着席。味噌らーめんが美味いと聞いたので、その味噌をオーダーです
イメージ 3
味噌とにんにくのいい香りです。さっそくスープをいただきます・・・。なるほどお~・・・これ系ですね個人的には好きです、はい。むか~し、地元のとあるラーメン店でよく食べたかも知れない追憶・・・。
イメージ 4
麺・・・・・。

はい、ごちそうさまでした~!650円は安い!以上で~す。。



「らーめんすすきの」
茨城県常総市新石下4537
11:30~23:30
イメージ 5