うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ごはんもの」に特化しているというハルジョン・ヒメジョンのピリ辛チキンピラフがめちゃうま

イメージ 1
いよいよ来月からの消費税率UPが近づいて来ましたんなもの・・・、庶民にとっちゃあ生活にシワが寄る以外の何ものでもないのですが、だらかといってそれに対処する頭も持ち合わせていないうめじろうです・・・。しかも消費税UP前に!という世間の盛り上げに乗せられて洗濯機を新調し、世間の戦略にハマリまくりでございます・・・
イメージ 2
先日はお気に入りの「ハルジョン・ヒメジョン」で昼メシを。ちょいと出遅れてランチメニューは終了後にて、今回はピリ辛チキンピラフを注文してみました何をたのんでも間違いないハルジョン・ヒメジョン。このチキンピラフも最高に美味かったですピリっとした刺激が堪りません北斗市のお店と違って、こちらは「ご飯もの」に特化していると聞きました。昼どきは人気の為、なかなか駐車場が空いていない事が多いのが辛いところです・・・