うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

大丈夫、全てはうまくいっている「守護霊さん」に守られているのがよくわかる最近のうめじろう

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おはようございますー

ここ最近特になんですけど・・

守護霊さんに守られてる感を感じることが多いうめじろうです(^▽^;)!笑

スピリチュアルや心の勉強を初めてざっと4年、いよいよそういうのが見えるフェーズに来ちゃったかなー?

大丈夫です!まだまだ正気ですっ!笑

ほれ!

特に最近ね・・「2」の守護霊さんが多くその存在を知らしめてくれるんですよ^^;

もちろんブログの為にわざわざこの時間を待ってスクショしたワケではありませんよ^^;!笑

ふと気づくと・・「2」のエンジェルナンバーがその存在を知らしめてくださっていることがやけに多いんですよね・・・

スピリチュアル的には「2」は協調や調和といった意味合いが強いということですが・・

私が周囲との調和や協調が得られるように・・守護霊さんがあっちゃこっちゃに駆け回り・・関係各所と折衝を重ねてくださっているんでしょうかねえ~~

ありがとうございます~

ツイてる!ツイてる~~~!!(^▽^;)w

ほれ!

ここにも「2」のエンジェルナンバーが!!

しかも縦横にビンゴしちゃってるくらいにして!

これはもう、守護霊さまが概ね14~15人ツイてくれてるというのが垣間見えるというものですねー笑

♪たーての糸はあーなたー

よーこの糸はわーたしー

でしたっけ?笑

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかも知れない

はああ~~ええ歌やあ~~~(T_T)

ほれ!

「深夜帯」にもしっかりと

守護霊様がワタシを守ってくださっている!

そう思いたいだけかも知れない

「深夜帯」のうめじろうでした・・^^;あは

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日の「自分へのご褒美」は

「ベイシア」で売ってたオリジナルの?スイーツです!

いちごがいっぱい(#^^#)♡

スポンジ×ホイップクリーム×いちご

この三位一体に勝るものはおらんでしょう!笑

私を癒す最強の「3」です!笑

ひえええ~~~

美味しい~~~(#^^#)♡

ブルーベリーも?載ってる載ってるぅ~~~!!笑

うまあ(*´ω`*)ホヘー

コーヒーと共にシアワセなひととき♡

今日も一日よくやりました!俺!笑

お疲れ様でした、俺!

明日のことはもう考えなくていいよ、俺!

明日の事は明日の俺が上手くやってくれるから、何も心配せずに寝なさい、俺!

大丈夫

全てが上手く

いっている

嬉しい 楽しい ツイてる シアワセ ありがとう 感謝します 許します

みなさまも

今日も一日お疲れ様でした~

アナタも私も大丈夫

全てが上手く

いっている。

何故なら全てが自分が生まれてくる前に自ら書いてきたシナリオ通りだから(^^)

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

PR