本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
群馬県は豚肉王国らしくて・・ブランド豚も何種類もあるらしいのです
私は勝手に群馬ってとんかつめっちゃ美味そうな所ありそうだな、って前々から思っていたのですが、ブランド豚王国だということを聞いてほらね!と悦に入る思いです^^;
今回はそういうマニアックな「食べある記」ではありませんが、ショッピングセンターでとんかつを食べた「食べある記」です(^^)

オーソドックスな「ロースカツ定食」(^^)
ソースは甘辛2種類のソースが用意されていました
結論から言っちゃいますが、圧倒的に「甘口」美味しです!(個人の感想です:笑)

いらっしゃいませ!

めっちゃ迫力のあるプロレスラーみたいな店員さんが迎えてくださいました^^;笑
はい!お待たせ!
ライス、豚汁、キャベツのおかわり自由です!お気軽にお申し付けくださいっ!
ソースは二種類!お好みでどうぞ!お塩でいただいてもまた違った味わいが楽しめますんでぜひどうぞ!
は・・はい、はヒイー
いただきます!

本当に美味しいお料理って、基本お塩が最高だって思いません??私だけ^^;??
ひとまずお塩でいただきます!
んんん~~
フツーにうめえ。笑

んで、やっぱりからしとソースでオーソドックスにいただきます^^;
んんん~~
美味しいですねえ~(#^^#)♡
やっぱとんかつは最高ですねー笑
なんか知らんけど群馬の飲食店さんのお米もめちゃくちゃ
うめえ(*‘ω‘ *)
と、おもむろにさきほどの店員さん
キャベツのおかわりは!?
大盛りでご用意いたしましょうか?
って・・^^;
おもわず吹き出しそうになってしまいました(^▽^;)笑
だって、なんかデカ盛り系のラーメン屋さんとか中華店さんとか・・そういう所で聞きそうなフレーズが店員さんの口から飛び出すなんて思ってもみなかったんで^^;!
大盛りでご用意いたしましょうか、なんてどんだけサービスええねん!って感じです^^;
だけどゴメンナサイ・・私はデフォのキャベツだけでもう十分でして・・
ありがとうございます・・大丈夫です~
って言ったら店員さん、あ・・ソウデスカ・・ってちょっとしょんぼりしてました(;´∀`)ハハ

きゃべつはいいけどごはん!めっちゃ美味しいしススムんで
すみません~、ごはん、ちょっとおかわりいただけますか?半分くらいで大丈夫です~
あっ、ごはんね!承知いたしました!
大盛りでいい??
^^;あ・・いや・・は・・半分くらいでとお伝えしたと思うんですが・・・笑
あ、そう・・(';')
つって店員さん、またまたちょっとしょんぼりしてました(^▽^;)ハハ
どんだけサービス精神旺盛なの?群馬の飲食店さん!笑

そんな感じで美味楽しい、とんかつ定食ランチでございました^^;!
そのうちめっちゃ個性的なとんかつ屋さんとかを見付けて行って見たいです!笑
今日もお読みいただきありがとうございました
嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ
感謝してます
PR
