うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

LOVE&ピースを引き寄せろ!【PBB】に降臨!うめじろう2023夏の夜の出来事

こんばんわー

先日Twitter見てて衝撃的な動画に出会いました・・!!

ギリシャ陸軍の兵隊さんの動画のようなんですけど・・・

コレ・・・

まさにドリフのコントまんまやん・・^^;!って思いましてね・・・

加トちゃん志村けんさんのコントそのもの!って驚愕いたしました・・・^^;

どこまでどうだか分かりませんけれども・・・怒られた部下の(´・ω・`)ショボーン具合がね・・・!笑

と、いうことで「今日の俺メシ」。

 

き・・気付いた・・(;^ω^)????

 

そう!!

ハート♡のネギ!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

ええっと・・・ご説明しましょう・・!

これはヤラセであってヤラセではございません・・^^;!笑

今日の「PBB」(プアー・ボーイズ・ボウル)はうどんにしたんですけど、肉野菜炒め載せのうどんなんです(^^)

でね、仕上げにカットネギをつまんで丼に振ったら・・・

どんぶりの外にネギがこぼれ落ちたのがあったんですよ・・それがなんと・・・!

ハートのネギ(#^^#)♡

おおお・・・・!こ・・・っれはっ・・・

LOVEが引き寄せられた証キタ――(゚∀゚)――!!

って思いましてね・・・(←ダイジョウブ・・まだまだ正気だから・・・笑)

これは大事にせなあかんやつだと「ぽちっとな卵黄」の上に鎮座していただいたという経緯にござります・・!

ということで、厳かに儀式を執り行わせていただきたいと存じます。

ほうれ・・・・

ぽちっとな!!

はわわああ・・・(;'∀')

なんか罰当たり感ハンパ無いのは気のせい・・・??^^;

いやいや・・!

今日もとっても有難い良い一日でございました(^^)!

その締めに、ハートのネギが出現するなんて、なんて素晴らしい一日でありましょう!

なんか良いことありそうな予感・・・(#^^#)

そう・・!心は誰もが皆、自由なのであります!

きっと良い未来が来るような気がした

うめじろう、2023夏の夜の出来事です!

本日もお付き合い、ありがとうございました(^^)