うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「1ポンド」はデカ過ぎた?アキバの「HERO'Sステーキハウス」でチャックステーキを食す

イメージ 1
肉!肉!肉!肉は無いかね?と幕末の外国人のようにビーフを欲するうめじろうです今回はアキバの「HERO'Sステーキハウス」に行ってきました。
イメージ 2
オーダーしたのは看板メニューの「1ポンド」のチャックステーキです(1730円)出てきてびっくりうおっ・・・で・・でかい・・
イメージ 3
あ・・厚い・・「1ポンド」っていったいどれくらいなの?って、実に450g相当だそうですね、しかし、先日「いきなりステーキ」で300食った時はまだもの足りないくらいだったからイケるかいただきます~
イメージ 4
うう~ん・・、食っても食っても減らん・・・さすがに「1ポンド」は多すぎたかな・・?とも思いましたが、なんと2ポンドも3ポンドもあるらしいですから、いやはや、驚きですねえ~・・しかしビーフににんにく、玉ねぎの組み合わせは最強ですごちそうさまでした~



「HERO'Sステーキハウス秋葉原店」
千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル1F
11:00~21:30
イメージ 5