本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
よく地方のパワースポットと言われるような観光地や神社を巡っていると
50代くらいの「ちょいワル風激ワルオヤジ」みたいな人がよく歩いてはりません^^;?笑
お連れ様は決まってパッキパキの茶髪のお姉さまで^^;あんまし夫婦感じゃないカップル・・おられますよね・・笑
お二人して髪もバッチリキメてはって・・ごっついシルバーアクセと大概数珠を手首に巻いてはる^^;笑
いかにもお金も持っていらっしゃりそうで・・たぶん車はメルセデスか国産なら「L」マークね^^;
いやたぶん、ご夫婦じゃないと思うんですよ^^;私は見えないものが見えるような人ではないのですが・・そういう勘だけはなかなかどうして・・結構人より感度良かったりするうめじろうです・・^^;ハハ
さて先日、
4月に引っ越しをして以来初とも言えるようなまともな休日がようやく訪れまして
ちょいと気晴らしに山の方へ車を走らせたのでありました
またちょっと画像とか編集出来たらUPしたいと思うのですが・・ブラタモリで見た「鬼押し出し」に行ってみたんです(^^)!

いや~・・感動しましたね~
私は岩石とかそういうのは知識は無いのですが・・純粋に火山とか噴火とか溶岩とかそういうのは好きなので^^;興奮しました
その様子はまた後日記事にしたいと思いますが・・その時に走った「北軽井沢」?という辺りの感じが
めちゃ北海道に似てる(゚∀゚)
と思いましてね!
車走らせながら喜々としちゃったうめじろうです!
林を縫うように走る道路や、道路沿いに建つ家の感じなんかがちょっと北海道に帰ってきた?と感覚がバグるほど似ていました!
なるほどな~・・・こういう感じだったんだ軽井沢・・
と思ったものの「北軽井沢」という地名の場所は群馬県なんですね^^;
そこからもうちょっと南下したら本物の(言い方よ・・笑)軽井沢なんですよね?
なるほどこんな感じで軽井沢まで走っていけるんだ・・という感覚が得られたとっても楽しい一日でございました(^^)
そのうち「ちゃんとした軽井沢」(って言い方っ^^;!笑)に行ってみたいと思います!笑

今日はスーパーで「チーズナン」買ってきました(^^)
どうやら地元のインドカレー屋さん?と提携してスーパーの惣菜コーナーに置いているようです

チーズナンが美味しくないはずはない、ですよね^^;笑
それではさっそく・・いただきます!

んー
もちろん美味い(#^^#)♡
最初レンチンするの忘れて・・後からレンチンして食べたのですがチーズが「ブリトー」のようにとろけてめちゃ美味しかったです(#^^#)
ちょっと温め過ぎてしまって・・
チーズで舌を火傷しました( ̄▽ ̄;)ハハ
群馬の夏は激熱だそうです
「暑」じゃなくて「熱」!笑
「蒸し暑いんですか?」ってある人に聞いたら
「痛いです!」
でっすって(^▽^;)・・笑
今年の夏はさぞや・・・
ヒリヒリする夏になりそうだなあ~^^;
楽しみだなあ~・・・・笑
ということで、今日もお読みいただきありがとうございました
嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ
感謝してます
PR
