うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシでまさかの「しょうが焼き探検隊!」しょうが焼きが取り放題なんて嬉し過ぎた朝食

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おはようございますー

「ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!」のコーナーですっ

でも残念ながら・・今回もカレーはありませんでした~(T_T)オローン

ででん!

今回の特筆すべき点は、「まぜごはん」、そして・・

「しょうが焼き探検隊!」ですっ!

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

スクランブルエッグ、もしくは玉子焼きとウインナーは鉄板ですよね(^^)

私的にはカレーもですけど・・それ以上に前者ふたつが無かったらショックデカいですよね~^^;笑

サラダがイイ感じでしたよ~

スパサラ好きとしてはこれは嬉しい♡

スパサラだけ山盛りで持ってもええじゃないかっ!な朝食サービスでした!

揚げ物も絶対取っちゃいますね~^^;

味噌汁は・・こういうところのは私的にはゴニョゴニョ・・なんで(^▽^;)コーンスープの方をいただきました!笑

そして白メシと、「混ぜご飯」の二種類があって・・

混ぜご飯て・・朝食メニューであんまし見ないような気がしまして・・(・_・;)?

私が遭遇してないだけでしょうか?よくあるんですかね、こういう混ぜご飯??

結論から申し上げますと・・おかわりした白メシの方が私の好みには合っていたようで・・^^;ハハ

そしてまさかの・・

ホテルの朝食サービスでの「しょうが焼き探検隊!」でした\(-o-)/

しょうが焼き好きとしては「食べ放題」で好きなだけ取っていいしょうが焼きなんて嬉し過ぎる!笑

これほどごはんのおかずになるやつは無いので、おかわりして食べちゃいました^^;

朝からしょうが焼きが用意されていて、好きなだけ食べていいだなんて

夢のような暮らしでございます~笑

美味し!

毎回思うところですが・・

サブスクで月額3,000円で毎朝朝食ビュッフェ食べ放題、みたいなシーズンチケット的なプランありませんかねえ(^▽^;)ハハ

シェフがその場で焼いてくれる焼肉とケーキバイキング付きなら5,000円でもええよ!笑

ということで、

今日はホテルメシネタでございました~

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PR