本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
「ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!」のコーナーですっ
でも残念ながら・・今回もカレーはありませんでした~(T_T)オローン

ででん!
今回の特筆すべき点は、「まぜごはん」、そして・・
「しょうが焼き探検隊!」ですっ!

スクランブルエッグ、もしくは玉子焼きとウインナーは鉄板ですよね(^^)
私的にはカレーもですけど・・それ以上に前者ふたつが無かったらショックデカいですよね~^^;笑
サラダがイイ感じでしたよ~

スパサラ好きとしてはこれは嬉しい♡
スパサラだけ山盛りで持ってもええじゃないかっ!な朝食サービスでした!

揚げ物も絶対取っちゃいますね~^^;
味噌汁は・・こういうところのは私的にはゴニョゴニョ・・なんで(^▽^;)コーンスープの方をいただきました!笑

そして白メシと、「混ぜご飯」の二種類があって・・
混ぜご飯て・・朝食メニューであんまし見ないような気がしまして・・(・_・;)?
私が遭遇してないだけでしょうか?よくあるんですかね、こういう混ぜご飯??
結論から申し上げますと・・おかわりした白メシの方が私の好みには合っていたようで・・^^;ハハ

そしてまさかの・・
ホテルの朝食サービスでの「しょうが焼き探検隊!」でした\(-o-)/
しょうが焼き好きとしては「食べ放題」で好きなだけ取っていいしょうが焼きなんて嬉し過ぎる!笑
これほどごはんのおかずになるやつは無いので、おかわりして食べちゃいました^^;
朝からしょうが焼きが用意されていて、好きなだけ食べていいだなんて
夢のような暮らしでございます~笑

美味し!
毎回思うところですが・・
サブスクで月額3,000円で毎朝朝食ビュッフェ食べ放題、みたいなシーズンチケット的なプランありませんかねえ(^▽^;)ハハ
シェフがその場で焼いてくれる焼肉とケーキバイキング付きなら5,000円でもええよ!笑
ということで、
今日はホテルメシネタでございました~
今日もお読みいただきありがとうございました
嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ
感謝してます
PR
