うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「孫悟空」で豚肉とキャベツのピリ辛炒め定食

イメージ 1
さて、今日は一見普通のお宅?「入っていいのかシリーズ」に該当する「孫悟空」という中華屋さんですあ、開店時刻になって、のれんと「営業中」の看板が出たらお店らしくなりました!
イメージ 2
オーダーは「豚肉とキャベツのピリ辛炒め定食」730円ホイコーローですね、味のりと味噌汁がいいですね~、和華折衷?
イメージ 3
むうー!良い意味で、予想に反する上品な盛り丁寧な仕事ぶりが隠せない感じです~こりゃ美味そう!
イメージ 4
紅ショウガがあったんで、ちょっと一緒にいただきます
イメージ 5
おっ・・ピリリとパンチが利いてて美味いめしがすすんでしょうがなくってもう少しおかわりしちゃおうかと思いました!美味かったですごちそうさまでした~!


孫悟空
秋田県秋田市旭南2-7-41
11:00~13:30 17:00~20:30 水曜定休
イメージ 6