うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「蔵」で味わう濃厚ナポリタン

ランチにちょくちょく利用させていただいている万代町の「やきとりBAR 蔵」。ワタクシ、大の生姜焼き好きでして、こちらの生姜焼き定食が美味いのなんの・・。それはまた次回にでも、生姜焼き特集でもやらせていただくとして、今回はこれまた美味なるナポリタンでございます。
イメージ 1
蔵の中はお洒落なBAR。残念ながら夜は行ったことありませんが、ランチはボリューミーでしかも安く、私の密かなお気に入り店なんです他人の芝は青いのか、他の客のナポリタンの注文がやけに多いような気がしてずっと気になっていました先日、その真相を確かめるべくナポリタンを注文。
イメージ 2
んん~、見るからに美味そうだし・・こちらでは注文入ってからとても丁寧に作ってくれるイメージがありまして、何だかすごくありがたいし、それでいて美味くて安いのでいつも申し訳なくなっちゃうのです・・
イメージ 3
いざ実食!んんたしかに~んまいわ!とっても濃厚、粉チーズを振りかけて食す幸せな美味しさ。ピーマンの苦みがイイね。なるほどどうして、皆さんがコレを目当てに訪れている理由がよーく解り申したクセになる美味さ。こりゃあ私もリピート間違いなしです。
 
やきとりBAR 蔵 KURA
 函館市万代町14番29号