うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「社」のつけ麺

イメージ 1
お気に入りのらーめん「社」(やしろ)のつけ麺。いっつも気にはなっていたものの、どーしても味噌を注文してしまう為、なかなか食べる機会がなかったのだが、先日ようやくその機会を得た
イメージ 2
う~む、うまい・・・つけ麺つーもん自体、初めて食ったと思うけど・・こういう美味しいものっていうのは必ず決まって体には良くない、ってゆーのがねえ・・。毎日でもらーめん食いたいけど、普段は体に気イ使って意識して食べないようにしているからなおさらうまい
イメージ 3
こーいう写真はスマホで十分獲れるスマホにしてからデジカメを持ち歩く機会がめっきりなくなりました