うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今年は早めのタイヤ交換

イメージ 1
残暑から一気に秋が駈け足で過ぎ去ろうという勢いです。寒くなって来ましたね。とりあえず東京ドームで日ハムが連敗した時は実に面白くなく不機嫌極まりなかった私めでありますが、2勝2敗に持ち込んだ事で「よしよし」的なうめじろうです難しいけど何とかして最後はもぎ取って欲しい、と願っています
イメージ 2
今日は早々とタイや交換をしてきました。スタッドレスタイヤが今シーズンで買い替えかな、と考えていますので、例年より早めに交換しちゃいました。こうなったらもういつでも来いや!です車も年数重ねるとあちこちへたってくるようで、今回はバッテリーを交換、去年は全くの想定外でフロントガラス交換でしたが、車ってホントにお金が掛りますね・・ゆき虫もフワフワ舞ってます。2枚目の写真はそのゆき虫を撮ったつもりなんですが、見えるかな・・?見えないかも、ですね・・・