うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ヤバ美味い!【フタツメ】の「濃厚タンメン」の激ウマスープが止められない止まらない!@群馬2026

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おはようございますー

この日は先日インスタ見てたら流れてきた映像で知った群馬の人気ラーメン店に行ってきました

【フタツメ】

「フタツメ」ってこれまた不思議なお名前ですね・・・

どういう意味なんだろう^^;

三つ目とか、四つ目とかもあるのかしら・・?^^;

とりあえず「タンメン」のお店のようでして

色々種類もあるみたいですけど・・とりあえず初の素人ですので、デフォの「濃厚タンメン」をいただきます!

なんかやたらヘルシーさを宣伝してはる・・^^;

ちなみにお店の外には「脂肪を吸収?」とかってデカデカ書いてある「黒烏龍茶」ばかりがズラッと並んだ自販機が設置されていました( ̄▽ ̄;)ハハ

オマタセシマシター

注文受けも配膳も東南アジア系の外国人のスタッフさんがしてくれはりました(^^)

「濃厚タンメン」990円

ぬおおお・・・・

めっちゃええ匂い

(#^^#)!!

キテマスね、コレ!

まさに私の好みのベクトルぎゅんぎゅんの香り!

中華鍋でジャンジャンバリバリ炒めに炒めた肉野菜炒めです!

店内自体が焼肉屋さんみたいな匂いで充満してまして^^;

ジム上りにシャワー浴びてから行ったんですがもう・・頭の先から着ているものから・・完全に「焼肉店の煙&臭い」にコーティングされていました( ̄▽ ̄;)あはは・・

さっそくスープからいただきましょう・・

ぬは(゜゜)!

うっ

うっめえええええええええええ・・・!!!!

めちゃくちゃ美味い

\(◎o◎)/

めっちゃ濃厚でかつマイルドクリーミー、その中身にはジャンジャンバリバリに炒めたオコゲの風味がぶわんぶわんに籠ってて・・

こりゃあんまいわ!

麺は平打ち?ピロピロ系??自家製麺みたいです!

ズザゾッ!と激ウマスープに絡めてお口にすすれば

んっまい

(#^^#)♡

いやー!これは人気なのが非常に分かりやすい美味しさです!!

いっときましょう!

これもう、ええじゃないかっ!ですねっ!!

©すみっコブログさん

カキコミなんか見てるとそんなに評価してない人なんかも散見されますが・・まあ好みがありますからねえ^^;特にラーメンなんかその好みも十人十色でしょう

私的にはモロベクトル!!めちゃくちゃ美味い!!

本当はブラックペッパー振ってみたかったんですけど^^;白コショウしか無かったからそれを振ってみました・・

十分濃ゆくて深美味いんですけど・・どうしてもパンチを求めてしまうんですよねえ~^^;

そういう人は同じタンメンでも「辛い系」を選べばいいんですかねえ?

このホワイトマイルドクリーミーなスープには絶対黒コショウが合うと思いまして!

うめええええ

(#^^#)♡

いやしかしこのスープ・・・ヤバ旨過ぎて止められない止まらない!笑

スイーツザムライとしてとてつもなく不摂生な私でも・・一応体の事を考えてラーメンのスープだけは飲み干さないようにはしているんですが^^;

これはかなり強靭な意思をもって臨まなければ

ヤバい!^^;

少しでも気を許せばヤバ旨スープ完飲しちゃうの容易い美味さです!

香ばしさがたまんないんですよ~~!!

これはリピートしちゃうの必至な美味さです(;^ω^)

唐揚げとかヤキメシも美味そうで・・・

色んな意味でヤバい「フタツメ」の濃厚タンメンでございました!!

外の「黒烏龍茶」だらけの自販機の意味がよーく解った気がしました^^;!

また行こっ!笑

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PR