本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー

わたしの名前は「タルシル」
56億7000万光年先の星からやって来たの
この三次元の物質世界の「地球」という星には前々から興味を持っていたわ
その地球の時代がいよいよ「風の時代」に入って、そろそろわたしがお話することが地球に生まれて来ている皆さんにも分かってもらえる時期に入ったかな?と思って、2026年4月2日に転入届をして、地球にやって来ました
これから新キャラとして、特にスピリチュアルな会にはちょいちょい登場するかと思うからよろしくね♡
ということで^^;
みなさん、新キャラの「タルシル」ちゃんをよろしくお願いします!笑
タルシルと共にこれから私達がシアワセに生きる方法を模索していきましょう(^^)
もしもあなたが生きずらさや苦悩を抱えて毎日を過ごしているのなら・・
タルシルちゃんがきっとそこから脱却するヒントを与えてくれるから、一人で悩まずにタルシルちゃんが「ツイてる」と思って安心してくださいね(^^)
え~・・すいません^^;
いちお・・おっさん大丈夫です・・まだまだ正気です( ̄▽ ̄;)ハハ
まあ少々タイアード気味ではありますがね・・こういうアホな事が書けてるうちは大丈夫でしょう・・
さて、そんなおっさん事で恐縮でございますが・・・
私は現在、これまでの引っ越し人生・転居人生の中でも最も「足るを知る」部屋に住んでおります^^;
なんか知らんけど外は夏日くらいに暑くても部屋ん中は寒いです!笑
そして洗濯物が乾きません・・^^;
水戸の時もまあそうでしたが・・部屋の湿度が異様に高い(;´∀`)アウイーン
今回は「ピタットハウス」じゃないので「俺のペントハウス(PH)」とは呼べなくなりました・・笑
一般的には人間、若い頃から徐々に成長して・・こうした生活面も徐々に向上していくもの?なのかも知れませんが^^;心の勉強やスピリチュアルな事を学んだ今は、必ずしもそうした物質世界だけのことにとらわれなくなったというか・・
昔の自分だったらこんなん絶対ヤダ!ムリ!納得できない!絶対引っ越す!ってなってたと思うんですが^^;「足るを知る」を少しだけ解った今はあまりこだわらなくなった気がします
ですので他の部屋を探してお金と手間暇掛けて引っ越せないことも無いのですが・・多少のあれやこれやがあったとしても今、ここ、で十分足りてる、十分シアワセ、と感じてとりあえずはこのまま「タルシル部屋」に住まわせていただこうと思っております^^;
仮に自分に合うとこ見付けて自腹で引っ越したとしても・・
またすぐ「転勤~!」てなったらそこでパァですからね(^^)
「ずっとは無い」、「ZTNの法則」がここにもあるというやつです
人生がまさにそうですよね・・「ずっと、はない」
この世は諸行無常なワケでございます(^^)
今日も良い一日をお過ごしください~南無~~
ってどこのSNSの坊主やねん・・て感じですが^^;ハハ
そいでね!笑
変な咳が出るんです^^;ここに住んでから・・!笑
いや・・これは引っ越し間際に人生初のコロナに罹って・・
それ以来後遺症なのかどうかは知らんけど・・時としてエッホ!エッホ!(フクロウちゃうで^^;)と咳込む事があるんですよ・・
そのコロナの後遺症的要因なのか・・はたまた「タルシル部屋」のシックハウス的要因なのか・・そのどっちかは
ミステリーですっ( ̄▽ ̄;)!
笑

うめじろうの「半額バンザイ」のコーナーです
今日の半額ゲット品は「豚肉ときくらげの玉子炒め」466円のところ半額バンザイで233円!yes

なかなかボリューミーな内容です
さすがデカ盛り王国群馬!スーパーのお惣菜もボリューミーです^^;
しかしきくらげと言えば思い出すのは伊賀の「瑞福祥」ですね
この時は人生で最もきくらげを食べた日になりました^^;笑
たぶん死ぬ時の「走馬灯」の中で思い出すことでしょう・・もうしばらくきくらげはええわ・・と^^;笑

美味いです(#^^#)
久しぶりに「炊飯マグ」で炊いた「俺メシ」、「DUHW米」もススみます!笑

贅沢にも「ささみチーズカツ」もバンザイしちゃいました^^;

んん-・・・
フツウ。笑
足るを知れ!足るを!
って誰でしたっけ??石丸氏??^^;
あ、あれは恥を知れ!か・・笑
ということで
今日もお読みいただきありがとうございました
嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ
感謝してます
P.S.しばらく「望まない出張」に行ってきます^^;コメント等お返事遅れることお詫びいたします(__)
PR
