本記事はアフィリエイト広告を利用しています
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
おはようございますー
群馬には【食の駅】?という地産マルシェ的なお店が点在しています
最初見掛けた時はフツーに道の駅かと思って、しかも「食」に特化した道の駅なんて素敵やん!て思ったんですけど^^;道の駅とはちょっと違うコンセプトだったんですね・・

先日ちょっと覗いてみました(^^)

中はフツーに物産センター的な様相(^^)
地元産のあれやこれが色々売ってて楽しいです
これも各地の物産センターやお土産店あるあるですが・・何故か秋田のいぶりがっこ売ってたり^^;福島の名産品売ってたり・・横濱のハーバー売ってたり^^;いまいちその関連がミステリーですね!笑

サイダーも地場産が盛んなんでしょうか(^^)

こないだ書きましたが嬬恋村のキャベツも美味しくて有名なんですってね(^^)
ブランド豚王国で、キャベツも美味い地場産があるとなればそれはもう・・
とんかつ王国です!笑

あっ(゜゜)これ!
そうや!この沢庵、それこそ茨城の道の駅で買って食べたことあって、めちゃ美味かってん!
そっか・・!そういやこれ・・群馬県の会社でしたね(・_・;)!
いや~・・なんとこんな所で邂逅するとは~~^^;驚!

ちなみにメダカまで売ってました^^;
ええ、もちろん私が反応したポイントは「楊貴妃」ですっ!!笑

はい、ということで今日は「なか卯」で朝ごはんです
「深夜帯」のワタクシは遅い日は夜メシ食べるの、やめました^^;
その代わり朝飯を食べることにします
「目玉焼きベーコン朝食」420円。

レタスの感じがなんか・・「実家感」あります^^;笑
なか卯は他のチェーン店と比べて味噌汁が美味しいと思ううめじろうです(^^)

醤油をかけて・・・
いぐぜよ!

ほうれ・・

ポチッとな!

ひょええええ~~~~
美味そう(#^^#)!
黄身がオレンジです!

ひょえええええ~~~~
うめええええ・・・・・・・・
\(◎o◎)/♡
目玉焼き最強です!笑

ごはん少な目だと-20円ということで・・400円ポッキリでこの朝食がいただけます(^^)
注文時ちょっと迷ったのですが(あんまし食べ過ぎるとかったるくなって仕事したくなくなる・・笑)普通盛りが結構ボリューミーだったので・・ごはん少量バージョンで十分でした^^;
「なか卯」では初めて朝食食べましたが・・あ、いや・・前に一度食べたかな^^;?でもその時は朝食メニュー食べようと思ってお店いって・・
カツカレー食べた記憶です^^;ハハ
上記群馬の「食の駅」のコンセプトは
「おいしい、ヘルシー、たのしい」とのことでして
嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ
な私の魂コンセプトと似ていますね!笑
自然、親近感を覚えてしまいました(^^)笑
ということで、今日もお読みいただきありがとうございました
感謝してます
PR
