うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

群馬「地元メシ」のアイデンティティここに見たり?【冨士久食堂】で大満足オムライス!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おはようございますー

今日は地元メシ、昭和ノスタルジックな食堂でブランチいただいて参りました

【冨士久食堂】

どーです?ええ感じでしょう(^^)

ドライブ中にこの佇まいを目にして・・思わず吸い込まれてしまいました~笑

わあー魅力的なメニューのラインナップ(#^^#)

最近だとこうした食品サンプル?が展開されている個人店だと、廃れ切ってる(言い方よ^^;)所も多い気がしますが・・こちらの食品サンプルは実に綺麗ですね~

とんかつ王国の群馬での「とんかつ」!そして「カツカレー」!しょうが焼き探検隊!もしたいしカツ丼とか丼ものもめちゃめちゃ美味そう!

いや~、困っちゃいますねえ~~^^;

店内はもう完全に昭和な空間(^^)

地元のご家族連れ客が多く来店されていました

メニューはこんな感じ

これもまた・・廃れ切ってる昭和トラディショナル系のお店が多い中でとても綺麗で新鮮でした!笑

上になんか餃子のオブジェみたいなのもありますが・・

餃子も捨てがたいなあ(;´∀`)

注文したのはこちらっ!

外の食品サンプルでもひときわ鮮やかな色彩を放っていたオムライスです(#^^#)!

いや~、素晴らしいビジュアルですねえ~~

「オムライス」900円、お値段もイマドキ良心的です!

魅惑の卵に・・

ケチャップの装いがたまりません・・(#^^#)♡

そして運ばれて来た時に驚いたのですが・・・

そのサイズがまた

デカい・・(;''∀'')

そのサイズ感をお伝えしたくて手をかざしてみたのですが・・・

分っっかんない!ですよね・・^^;ハハ

しかし周囲の方に聞いた「デカ盛り大国」の群馬ですから・・なるほどレギュラーサイズでも相対的に大盛り系、デカめなんですね!

「ブランド豚王国」「デカ盛り大国」、なんて素晴らしいんでしょう\(-o-)/喜

さっそくいただきましょう!

サラダがですね・・野菜がバリッバリしてる食感でカタメなんですけど・・

新鮮でこれがまた美味し!

先日訪れた嬬恋?界隈ではキャベツが名産らしいので・・なるほど群馬はキャベツ王国でもあったんですね!マジ食のポテンシャルハンパねえ・・(◎_◎;)

そして味噌汁が・・実に美味しかったです~~!

うめええ・・・!

間違いなし(´艸`*)!

ケチャップ系のオムライス、こうあるべし!というイメージに寸分たがわぬ美味さ!

最高です!

食べると実感するそのボリューム!^^;

オムライスを存分にバクバク食べれるこのシアワセよ!

群馬の「地元メシ」のアイデンティティ、ここに見たり!笑

これはもう、ええじゃないかっ!ですねっ!!

©すみっコブログさん

うめえええ~~

(#^^#)♡

隣でラーメン・カレーセット食べてたオヤジがオムライスを余程美味そうに私が食べてたんでしょう^^;チラッチラ見てましてね・・

でしょう?これ食わんなんて選択肢は無きよ!エヘンプイ!なんて思ってたんですが・・・

もちろん私の方も隣のオヤジのカレーを・・

チラッチラ見てたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)ハハ

ということで初の「群馬地元メシ」、【冨士久食堂】のオムライスでございました~

めちゃめちゃ美味かったです!

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PR