うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【無印良品の深型ホットプレート】が神!一人暮らしの部屋に降臨した如来キッチン家電で肉を焼く

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、ご紹介したうめじろうの「秘密兵器」

無印良品 深型ホットプレート】!!4990円!

(値上がりして6990円になってる・・・・(-_-;)!)

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/10/28 23:13時点)
感想(15件)

これ一つで「焼く」「煮る」の二刀流!「蒸す」も入れれば三刀流!

おまけにお手入れまったくカンタン!

洗いもの感覚はお皿一枚!

まったくもって、神!神!神!

2023年に私の部屋に降臨した如来キッチン家電です^^;!(我ながら熱過ぎるわ・・!笑)

今日はですね、ついに焼きますよ!

まずは「焼き」からご覧にいれましょう~(^^)

むっふう~・・・・(#^.^#)

買って来たるはコレね・・!

「牛カルビとにんにくの芽」ね(#^.^#)

 

 

 

 

いきまーす!!

ほおおお・・・(#^.^#)!

ほおおおおお・・・・!!!!(#^.^#)

ほおおおおおおおおお・・・・・・!!!!!!(#^.^#)

うひゃほお~~~~~い!!!!!(#^.^#)

焼けた 

焼けた

うめじろうん家で

肉焼けた

焼けた

焼けた

遥か昔の追憶に

心も妬けた

うっめえええええええええ~~~~~~~(#^.^#)!!!!!

こりゃたまらん!!!(自画自賛!!)

コイツがあれば家肉楽勝!

【無印の深型ホットプレート】買ってよかった~~(#^.^#)♡

ちなみにメシはこれで炊いてます^^;↓

a-jyanaika.hatenablog.com

最近の米炊きの頻度からすると、再び炊飯器買ってもいいのかな・・・とも思いますが・・・

やっぱり最大のネックは「お手入れ」の面倒さ・・^^;!

逆に言うとこの炊飯マグにしろ、深型ホットプレートにしろ、「お手入れガカンタン」「手間いらず」といったところが私にいける最大のアドバンテージで、それだからこそ「継続して使える」んですよね(^^)

炊飯マグに関しては1合炊きだから、一回の炊飯で二食分のお米が炊けます。

めっちゃお腹空いている時は1合まるまる食べればいいし、下手に炊飯器買っちゃうと、2合3合と炊いちゃうと思うんですよね・・

そうなるとまた食べ過ぎだの何だの管理面がややこしくなってくる

ややこしくなってくるとや~めた・・!に繋がる^^;

だから私にとってはこれ、ちょうどいいんですよね^^;笑

と、いうワケで本日は【無印の深型ホットプレート】の「焼き」をご覧に入れました(^^)!

次は煮る(茹でる)をやってみたいと思います!

乞うご期待!笑

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/10/28 23:13時点)
感想(15件)