うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

夏はピリ辛で食欲もUP!UP!|イチビキ|赤から|まぜめん|

f:id:a-jyanaika:20210710233304j:plain

こんばんわー、今日はイチビキの「赤から」まぜめんです(^^)

f:id:a-jyanaika:20210710233530j:plain

中身を取り出すと、こんな感じ。

「赤から」に惹かれて買いましたが、「イチビキ」というメーカーも名古屋の会社なんですねー(^^)

f:id:a-jyanaika:20210710233732j:plain

最近増えたうめじろうレパートリー(^^)冷凍うどん、袋のままそのままレンチンで、カンタ~ン♪笑

 

こいつに「赤から」のタレをまぜまぜいたしまして・・(#^.^#)、ねぎもっさり~!ド真ん中には生卵を・・!と、思いきや・・・ツルッと滑って下に潜り込んでしまいました・・・(~_~;)ポチッとな!しようと思ったのに、ツルッと沈んでしまいました・・・。

f:id:a-jyanaika:20210710234031j:plain

どーでもいいけど、んめえし(#^.^#)!笑

いや、これ、最高っす!まあ、うどんに生卵が美味しくないはずはありませんけどね(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210710234204j:plain

とりあえずは、そのまま食べてみて、それを確認してから添付の「辛みタレ」を。

「お好みに合わせて量を調節して」だなんて、まっこと、不届き千万!当然、全部入れるでござる!笑

f:id:a-jyanaika:20210710234900j:plain

ひや~!辛みが増して、さらにうまうま~(#^.^#)!やっぱり夏は、パンチだね!(いつもだろ・・(-_-))

ところで、うどんズズうっとやりながら考えていたんですけど、車で走ってて峠なんかによく「登坂車線」ってあるじゃないですか。遅い車はその車線走って後ろの車を先にやり過ごしてね、ってやつね。

あれさあ・・、それまでめっさノロノロ、ダラダラおっせえ前の車がさ、登坂車線に入った途端、

めっちゃ速くなる

ことって、無い(-_-)・・・??

あれって、一体、何なんでしょうね・・・^^;?やれば出来んじゃん、みたいなねぇ・・。本気出せば出来る子なのに、何故に今の今までやらなかったの!?的な・・^^;笑

ってか、登坂車線入った瞬間、飛ばし過ぎだべっ・・!ってくらい極端な車いるじゃないですか・・^^;、抜かせねえよっ・・!ってくらい急に飛ばす車とか・・・、なんでそう極端なんでしょうねぇ・・。

登坂車線に限らず、めっちゃ遅く走ったり、そうかと思えば急に速度が上がったり、そういう車は〇〇た人が運転している可能性もあるから、危ないですよね・・。後ろからリアガラス越しに見える頭部のシルエットで、ああ・・・って思う事、無いですか^^;?

あとね、おばはんで、めっちゃシート前過ぎ!って人とか(腹つかえとんじゃん・・みたいな・・^^;)、顎が上がり過ぎてる人とかね、大概、アブナイね・・!笑

世の中にはホント、理解のしようが無い輩もおりますから、ほんとに皆さん、車の運転には気を付けて参りましょう~^^;!

それではみなさん、本日もお付き合い、ありがとうございました(^^)今日も一日、お疲れ様でした~!