うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ラグノオささき】森のマドレーヌ|うめじろうのスイーツザムライ

f:id:a-jyanaika:20210612214836j:plain

こんばんわー。

こないだ、ふと思ったんですが、京都中央郵便局と、東京中央郵便局って、それぞれ駅から出て左手にあるような位置取りが似ているよな・・・、って・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210612215029j:plain

まあ、どこの都市でも中央郵便局は大概が駅近なんでしょうけどね・・^^;

何故かいつも京都駅を出ると、デジャブる感覚があって・・どうでもいいことですがスミマセン・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210612220404j:plain

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

 

今日のおやつは、「ラグノオささき」の「森のマドレーヌ」です!ラグノオと言えば青森の雄、「パティシエのりんごスティック」ですね!あれあ、うんまい!笑

f:id:a-jyanaika:20210612220859j:plain

どこのスーパー?で買ったのか忘れてしまいましたが・・^^;、ラグノオと見てすかさずカゴに入れていました^^;笑 レモンといちごがあったので、もちろん両方。笑

f:id:a-jyanaika:20210612221025j:plain

んあ♡美味い(#^.^#)♪

マドレーヌの中にちょっとした「あん」が入っているのがミソですね(^^)でも、まあ、やっぱり「パティシエのりんごスティック」あれだわな~笑

f:id:a-jyanaika:20210612221659j:plain

そして最近なら、すっかり・・・コイツに牛耳られているワタシです・・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~