うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

たんとと和くらで「厚切り牛カルビ定食」

f:id:a-jyanaika:20210222232321j:plain

この日は所用で近所のショッピングセンターへ。まず普段、私は入る事のないようなお店に入ってみました。「たんとと」?和くら。牛タンとお魚?という珍しい組み合わせのお店ですねえ・・(・・;)
ええ、もちろん私ですから、牛タンに魅かれて入店したんですが・・、はい、出ました。緊急優柔不断宣言!頭と心は牛タンを見つめながら、口では「厚切り牛カルビ定食」1309円をオーダーしていました・・^^;この時私は確信しましたね・・、私は「牛タン」よりも「牛カルビ」という響きに弱い、と・・・笑

f:id:a-jyanaika:20210222233529j:plain

カルビちゃんの登場です♪
・・・。ちょっと焼き過ぎでない・・・(・・;)?

f:id:a-jyanaika:20210222233633j:plain

まあ、いいや・・、細かい事は気にしまい^^;!とりあえずわしは腹が減っちょる・・、いただきます~!

んー。フツーに美味しい

f:id:a-jyanaika:20210222233750j:plain

まあ、カルビ焼いて美味しくないってことも無いから当たり前ですよね^^;
あ・・、何かが足りない感ありました・・、はい、一味投入~(^^)ふりふりします!

f:id:a-jyanaika:20210222233902j:plain

んんー、パンチが出て、美味いです!ごはんがススミます(^^)!

しかしまあ・・、ちょっとこの内容にしては、お高いよね・・・^^;場初代等もあるんでしょうけどね・・苦笑
なにはともあれ、ごちそうさまでした~!