うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オリジン弁当の惣菜と、カルディで買ったお菓子

f:id:a-jyanaika:20201015182828j:plain

こんばんわー、この日は所用にて、普段滅多に行くことのないイオンモールに行って来ました。帰り際、オリジン弁当?で処分時間だったんですけど、これが私の中で久々のヒットでしてね!まずもってこの値段(私の身の丈)、まさしく久々の「半額バンザイ!」であります。半額になる前の値段も非常によろしい!そして何より、いつものあの美味しくないスーパーの惣菜とは違って、美味しかったんですよ~(#^.^#)!やっぱこうでなくっちゃあーですよ!せめてね、高ければ高いなりに美味しく作って欲しいものです・・・(切実)

f:id:a-jyanaika:20201015182308j:plain

そしておやつは、コレ。
カルディで買ってきた、「バレードロ・ズフィ?ミニグリッシーニトマト」258円です

f:id:a-jyanaika:20201015182457j:plain

んー。乾いたピザ感覚のお菓子にて、美味しいです(^^)そんなに塩っ気無い感じで、上品な味付けですね、おつまみにも良き???
さて、徐々に師走感が出て来て、忙しくなってきました・・。皆さまも体調管理にお気を付けて、歳末に向けて頑張っていきたいですね。それでは今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~