うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お食事処しみずの日替わり定食

f:id:a-jyanaika:20200603133914j:plain

こんばんわー。この日はお気に入りの定食屋さん、「お食事処しみず」の日替わりランチです(^^)今日もいつものように、働くおっさんが多く来店しております。トンカツ!カレーうどん!メシ!風呂!寝る!そんな語彙しか持ち合わせていない哀しきオトコという生き物を、しっかり理解してくれている女将さん達、今日もお疲れ様です!

この日の日替わりはオムレツ♪700円です。

f:id:a-jyanaika:20200603134054j:plain

んん~、オムレツって、なんだか家庭的でほっこりしますね(^v^)日替わりの良さっていうのは、今日の夕飯何がいい?んー、何でもいい。そういうのが一番困るんだよね(-"-)!何かリクエストしてくれないと買物も困るじゃん・・!!じゃ・・じゃあ、カレー・・・。ええ~~・・(-"-)カレー???~・・・。的なやりとりのストレスが無いことですね!いや、そういう相手もいないけど・・(-_-;)

♪サイド~シートに~語り~かけてみる~~ そこには誰も~いないのに~・・・♪

f:id:a-jyanaika:20200603135455j:plain

ああ♡美味しいです(#^.^#)とっても手作り感溢れるお料理、安心していただけます。

最初は「しょうが焼き探検隊」、そして二回目は「焼肉定食」。その辺はね、まだまだ自分の欲求を優先していますからね、まだまだですね。日替わりに身を委ねるようになってこそ?いよいよ本物のカンケイになったということでしょうか・・・^^;?え・・、何の話でしたっけ???今日も美味しかったです、ごちそうさまでした!また伺いま~す(#^.^#)!