うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ZOZOMAT」試してみました

f:id:a-jyanaika:20200326193930j:plain

こんばんわ、瀬戸大也選手が自宅に設置したプールが欲しいうめじろうです^^;

ジムが閉鎖になり、さすがにそろそろどうしようも無くなってきまして・・、絶対家ではそういうのやらない派、の私がついに限界!家でダンベルでもやるか、とスポーツ店を覗いてみると・・・。ダンベル、全部売り切れ・・(*_*;!!そっか・・皆考える事は同じなんだ・・・。調子崩して寝込んでいたこの一週間で、世間は全て現環境への「準備」を終えていたんですね・・・(T_T)泣。。。

さてさて・・、あれは二・三年前だったかな?ZOZOスーツ、出た時にやはり私もやりましてね、それが夏場真っ盛りのクッソ暑い時期でして・・。当時は秋田在住だったんですが、秋田とて夏は暑いですよ・・、しかもその盛りにわざわざ全身タイツみたいなの履くなんて・・^^;

しかも使い方が良く解りませんでしてね、とりあえず素っ裸でZOZOスーツ来てみたんですよ^^;私は別にそういう趣味趣向は無いんですけどね・・、なんだか変な気分になってきちゃったのを思い出しますね・・笑

それで角度云々がうまくいかないもんですから、何度も何度もやり直しを余儀なくされて・・、クソ暑い室内でクソ暑い全身タイツに締め付けられて、息を殺しながらスマホでバシャ・バシャやってたら、なんだか今度は気持ち悪くなってきまして・・。

いや、これで、具合悪くなって倒れでもしたら、このおっさん真っ裸に水玉の全身タイツ来て何が起こったん!?ってなるなあ・・って焦りましたね・・^^;

それでもなんとか計測し終えて、汗だくになった全身タイツを脱ぐ気持ち悪さ・・。(なんで冬にやらんねん・・!)ってか、この汗だくの水玉のスーツ、どしたらいいの・・?ってマジで悩みましたね^^;洗濯機で洗いましたけどね・・。

しかしIT技術っていうんですか、凄いもんだなぁ・・と感心しますよね(゜.゜)こんな時代が来るなんて、ガキの頃にはまったく想像も出来ませんでした・・。

あ、今回は「足バージョン」のZOZOMAT。先日届いてしばらくそのままになっていたんですが、ようやく計測しました(^^)やっぱり今回も、コツをつかむまでスマホの角度が難しかったですけど、全身タイツほどの苦労はありませんでした・・^^;

みなさんも、やられた方いらっしゃるのではないでしょうか(^^)?これで、より自分の足にフィットするシューズが買えたら嬉しいですけどね!その検証はITが「コレ」と言ったシューズを実際に買ってみてからですが、どうなんでしょうねぇ・・、果たして、イケてるものか否か・・(^_^;)

 

P.S.そういえばZOZOスーツ。あの白黒水玉前身タイツでバイク乗ってる人を見ましたよ・・、秋田で・・(゜o゜)あれはなんなんでしょうか・・?ユーチューバーとか・・?笑