うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

田舎の元気や「カレーおにぎり」

f:id:a-jyanaika:20200321221504j:plain

こんばんわー、今日は度々利用している栗東市の農協プレゼンツ「田舎の元気や」の惣菜です(^^)弁当コーナーに、ひとつだけ残っていたなにやらおにぎり?らしき包み(゜.゜)・・。「カレー」って貼ってあるから、そら買います!笑

f:id:a-jyanaika:20200321221718j:plain

中身はやっぱり、おにぎりでした(^^)てっきり中に「具」としてカレーが入っているのかな、と思ったら、ドライカレー炒飯的なおにぎりなんですね!

f:id:a-jyanaika:20200321221849j:plain

あまり期待もぜずに食べたら・・、これがやけに、美味い(*^。^*)!お米もちょっともち米入ってる?って気もして、とっても美味しかったですねー!同じ敷地内に「おにぎり屋」があるんですが、そこの商品なのでしょうかね?今度はそちらも覗いてみようかしら(^^)スーパーの惣菜がアレだから・・、ここは貴重なお店ですー!