うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

警察署でカツ丼食ってきました

f:id:a-jyanaika:20191113001748j:plain

今回は警察署で、カツ丼食ってきました!

って・・、もちろん、純粋に昼飯にカツ丼食いに行ってきただけですよ・・(^_^;)!

警察署と言えば「カツ丼」!いや~、久しぶりですね~、函館中央警察署以来ですね~

f:id:a-jyanaika:20191113002330j:plain

一般人も利用OKということで(税金払ってるしね)、美味いカツ丼を求めて警察署までやって来たうめじろう(*^。^*)、しかしなんででしょうね・・、この緊張感・・笑

f:id:a-jyanaika:20191113002515j:plain

12時になるとお巡りさんに取り囲まれてしまうので・・^^;、11:30の開店と同時に入ります・・。私の苦手な食券を買って、お願いします。今回はもうカツ丼!って決めてたので、優柔不断モードにはならずに済みました・・^^;

「カツ丼おまたせしました~」

ぬおっ・・、早い!大津警察署の「カツ丼」530円。かつやも唸る?イマドキの530円!

f:id:a-jyanaika:20191113003102j:plain

うおおお・・・(゜.゜)なかなかの卵のとろけ具合・・!美味そうです!

f:id:a-jyanaika:20191113003224j:plain

いただきます!おおお~~・・!美味い(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191113003302j:plain

思っていた以上のクオリティです!んんん~!美味い!これはええじゃないかっ!ですね~、コスパも最高だし!

ちなみに一味はカウンターで受け取る時に自分で振り振りしたものです

f:id:a-jyanaika:20191113003453j:plain

いや~、いいですね~!警察署のカツ丼(*^。^*)笑

しかしながら、毎回言うのもなんですが、とんかつ専門店がこうした所よりも残念な状況・・というのは哀しい限りですねぇ・・(T_T)

f:id:a-jyanaika:20191113003834j:plain

食堂の眼の前はOh!meテラスです。元々パルコ?だった??のですかね・・?

ちなみに食堂は5階です。どこにもそういう掲示はありませんので、スムーズに5階に上がってください。きょろきょろしてると、挙動不審でしょっ引かれたらいけませんので!(^_^;)笑

 

 

f:id:a-jyanaika:20191113004254p:plain