うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ご当地もんおにぎり「大阪篇」たこ焼き

f:id:a-jyanaika:20191003222441j:plain

こんばんわー、早10月も終わりですね・・。ほんと、暑い暑いと言ってたかと思うと一瞬で歳末がやってくる勢いです・・(・・;)

さて、今日はローソンで買った「ご当地もんおにぎり」大阪篇で、たこ焼きです(^^)

f:id:a-jyanaika:20191003222656j:plain

そいや、去年、大阪に初めて旅行した時(まさか翌年から近畿に住むことになろうとは・・^^;)、大阪空港の空弁でこういうの買った記憶がありますが、おにぎりにたこ焼きが食い込んどります・・(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20191003222910j:plain

ほんまや(゜o゜)笑!

あ、甘からく味が染み込んでいて美味しいです(#^.^#)♡

容赦なくTonTで攻めまくる、好きですよ、そういうの結構!(^^)