うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

残念さん・・・・。

f:id:a-jyanaika:20190821001043j:plain

この日は久々に韓国料理が食いたい、と、フリー誌なんかでもよく目にする某お店に行ってみたんですよ。

f:id:a-jyanaika:20190821001223j:plain

最近の情勢によってか??たまたまこの時がそんな感じだったのか、店内はノーゲスト・・。あっ・・、そゆことね・・、と思いながら席に着きメニューを。とりあえず出されたおしぼりが、「水に濡らすとおしぼりになります」という。あっ、ほんまや(゜o゜)膨らんできた・・。

f:id:a-jyanaika:20190821001524j:plain

たしかに、でっかい白の錠剤みたいなのが、水でぬらしたらおしぼりになりました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20190821001630j:plain

注文を終えると、ビュッフェ方式になってるサラダをご自由にどうぞ、と。キムチをがっつり取って、メイン料理が来るのを待ちます(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190821001859j:plain

ん・・!?ミックスベジタブル・・・(゜.゜)

ここで一抹の不安を覚えます・・。それは、ブログ友達の呑み助さんが以前、「ミックスベジタブルが出る店は、ヤバイ」的なお話をされていたからです・・・(^_^;)ま、大丈夫でしょ・・?

f:id:a-jyanaika:20190821003434j:plain

そうこうしているうちに、メインディッシュが運ばれてきました(^^)「牛カルビセット」1280円。

f:id:a-jyanaika:20190821003559j:plain

おお~・・(*^^)あまーいニンニクの香りがすごい・・!では、早速いただきます!

んっ・・!?

f:id:a-jyanaika:20190821003719j:plain

かっ・・噛みきれない・・・(--〆)。。。

めっちゃ肉・・かたい・・・(+_+)噛みきれないから、無理やり食いちぎろうとするも、まるでドリフの餅食うコント状態で、ゴムみたい・・(若い方にはイメージ出来なくてゴメンナサイ・・^^;)

人間、死が差し迫ってでもいれば、丸呑みもなんちゃーないでしょう・・。しかし・・、平時においては丸呑み食いはそうそう出来ない・・、そもそもそんなんじゃあ味わうもクソもない・・(-"-)さすがにこれじゃあ、残念過ぎる・・、無念極まりないランチになってしまいました・・。期待して行っただけに・・、はあ~・・残念、残念・・・(+_+)。。

茨城のお店のプルコギ、それから南草津のお店の石焼きビビンバはめちゃウマだったんですがね・・・(>_<)新大久保とか、鶴橋とかは行ったことないですが、美味しいお店、あるんでしょ??