うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシ 名古屋の朝はきしめんで

イメージ 1
おはようございます名古屋の朝はモ・・、モーニング・・・が、ありましたっけ・・・!?しまったー!にもかかわらず、ついつい朝食大事にて、朝食付きプランにしてしまいました・・・がーん・・・。
イメージ 2
とか言いながら、やっぱり眠い目をこすって行くホテルの朝食は魅力的でして、ホテルメシを楽しむ私・・なんだかよくわかりませんが、この甘い味噌のようなやつが、ごはんにめっちゃ合ううまあ・・この子だけでごはんおかわりです!
イメージ 3
そして、さすがは名古屋のホテルメシ!朝きしめんんで、これがまた、梅?な風味のすっぱさっぱりした味で、これが美味かったんです~パンチを加えるべく、七味ふりふり~
イメージ 4
んーおろしとネギ、梅風味なつゆに七味のパンチで、こらあ、美味い正直、昨夜のよりも好みとしてはこっちかも・・きしめんも、おかわりしちゃったのは言うまでもありません!
イメージ 5
ところで朝食会場のレストランにあったこのPOP!おおおっ・・!まさにわしの為に用意された文言ではないですか!「朝食を」今一度、せんたくいたし申し候ひょんな所で気分がアガル私
イメージ 6
はい!ここからは、うめじろうのスイーツザムライのコーナーですっ!パンケーキ朝食会場のそれ、誰もとらない・・。なんでだろう・・?めっちゃ美味いよいいよ、誰もとらないから、ボクがみんなの分も食べてあげましょう~!魅惑のパンケーキ生地に、バターとシロップのハーモニーたまりません!!はい、今回も無事に食い過ぎましたーごちそうさまでした!