うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

チン

イメージ 1
いつもお付き合いくださるブロ友さん達に触発されて?イヤ、たまには自分で作ってみっか、という事で、レンジでチンしてみましたあ・・、いや・・、キタナイ絵でごめんなさい・・でもね、絵図らはきたないけど、これ、めっちゃうんまいねん(←なぜか急にりりーさん・・)
イメージ 2
カット野菜に、塩振った豚肉細切れイン!して、レンジでチン以上、4分クッキング食う直前にブラックペッパー降り振りすればあー、これ、美味いんですっ牛肉投げ売りしてたら、牛でもやるよもう塩&胡椒だけでうまうまですっ!あ、しかし・・、このプラスチックのザルみたいなの洗うのがメンドいです・・