うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

十六房「味噌辛子坦々麺白ごま」

イメージ 1
こんばんわ先日、ウェブで、「20代女性がドン引きするチェーン店」という記事を見ていて、思わず苦笑してしまったうめじろうです。1位から羅列すると、マック、吉野家松屋、ケンタ、かつや、ロッテリアココイチ、モス・・、と、基本、オレ全部好きじゃん・・!ってってか、いい大人が、さすがにデートにはやめとけ、普段使いにしろよ、とは思いますわな・・(高校生とかならかわいいけど
イメージ 2
さて、んなこと言っておいて、本当は素敵な女性を連れて行きたいお気に入りの中華店「十六房」に、おひとりさまの普段使いで足繁く通ううめじろうです・・今回は「味噌辛子坦々麺(白ごま)」大盛り1050円です
イメージ 3
しつこいですが、何度も言います、うめじろう的秋田市No.1中華店美味さハンパ無いって!!
イメージ 4
あーー、美味いたまんないっすね!この味わいにこだわりが滲み出てくるようです!美味い