うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ヤツらは知っている!「思い出」

イメージ 1
こんばんわ、うめ子がたまにぶつ「女子論」。名付けて、「うめじ論」笑!
記念すべき第1回目は「思い出」です

女子がよく言う、「思い出」「思い出作り」。
正直、ナニガ思い出じゃあ・・!?んなモン、何の足しにもなりゃしないわっ!明日にでもなりゃ忘れ去っとるわっ!と思ってました・・
しかし・・!

人生の曲がり角、シソジを過ぎたあたりから、遅ればせながら徐々に解ってきたのです・・

人間、死んだら なんも 持っていけない・・・

と、いうことをガガーン・・!!

そう!
女子は知っていたのです・・!
死んだら 何も 持っていけないことを
全てを捨てていくことを・・

もしも魂だけがあの世に昇っていくとするならば、
唯一「持っていける」とするならば、
それはまさに、心に刻まれた「思い出」

思い出だけがあの世に「持っていけるもの」だったのです!!オー マイ ガッ!!

うぬう・・・ヤツらは、知っているのだ・・

男どもよ、決して侮ってはいけない!
あの可憐で美しい容姿の中に介在する、強かで計算高く生命力に満ちた「女子」という生き物を!
単細胞な男、空気なんて読める術もないオトコなど、カンタンに手のひらで転がされていることを!

なんつったって、死んでもなお!持っていこうとしているのだっ!
最期は潔く、全てをこの世に捨てて逝くのかと思いきや、

あ、思い出は持っていけるしィ~

とか 考えているのだ!侮るなかれ!

そう、ヤツらは知っている・・・
死んでも「あたしのもの」に出来るのは思い出だ、ということを

イメージ 2
画像はロッテリア「肉厚チーズハンバーガー」450円。宣伝に使われてるイメージ画像と、実物、なんか・・違う・・ま、美味しかったですけどねっ!それではみなさま、ごきげんよう