うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

キッチン渡来亭で「スタミナステーキ定食」

イメージ 1
こんばんわ、最近、幕末から脱線しまくって、古代史に興味湧いちゃってるうめじろうです最近は、昔学校で習った「縄文人=狩猟」「弥生人=稲作」といった線引きや概念がどんどん覆されていて、これもまたひとつの時代の進行を感じさせられて興味深いですね~そして、日本人はどこから来たか!?的なそういう興味を抱いてる中、「キッチン渡来亭」を見つけて入店です!
イメージ 2
何をたのもうか、な!う~む・・しょ・・、しょうが焼き・・・た・・探検隊・・う~ん・・(←葛藤中)・・!を、振りきっての、「スタミナステーキ定食」1000円!
イメージ 3
じゅううう~!!っと、鉄板に載ったステーキちゃんめっちゃフレンドリーな年配のマスターが、運んできてくれましたっ
イメージ 4
いただきまあすはうっ!意外とレアな具合でええじゃないかっ!です正直、300gは食いたい私には、まったくボリュームが足りませんが、ランチでこの価格ですから贅沢は言えません
イメージ 5
ブラックペッパーを振ってみました!いや、やっぱり全然違うタレもいいですけど、肉はやっぱりペッパーですねいつも、そう改めて思います!やっぱり肉はイイですね、さあ、肉食って元気出して今日も頑張りましょう~



「キッチン渡来亭」
11:30~14:00 17:00~21:00 月曜定休
イメージ 6