
おおっ~!これこそ大阪名物!とか思って。で、秋田に帰ってきたら地元のスーパーに普通に売ってんねん・・

赤い・・!お味の方は、ほう、たしかにすっぱ塩っぽさが強くて、紅ショウガ串焼きっぽいと言えなくも、ない
笑柿の種的なお菓子かと思ってたんですが、揚げ煎餅ですね。大阪から買ってきたやつは実家に置いてきて、自分では食ったことなかったので、ようやく思いを遂げました


おおっ~!これこそ大阪名物!とか思って。で、秋田に帰ってきたら地元のスーパーに普通に売ってんねん・・

赤い・・!お味の方は、ほう、たしかにすっぱ塩っぽさが強くて、紅ショウガ串焼きっぽいと言えなくも、ない
笑